2023/03/10 米森大知弁護士が弊事務所に入所しました。

 この度、当事務所は、新たに米森大知弁護士(74期)を迎え入れることとなりました。
 米森弁護士は、鹿児島市出身で、西南大学法学部及び同法科大学院を卒業後、司法試験に合格し、昨年司法修習を終えて弁護士登録をしたばかりの新進気鋭の弁護士です。米森弁護士は、見た目そのままの誠実な人柄で、親身にお客様に接し、若いエネルギーをもって業務に励み、当事務所における法的サービスの充実強化に貢献してくれるものと確信しております。
 当事務所も、新たなメンバーの加入を経て、弁護士3名、スタッフ6名体制で、より一層の発展を図り、今まで以上に迅速で質の高いリーガルサービスを提供すべく、最善の努力をしていく所存です。今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう御願い申し上げます。

                           弁護士  岡 本 成 史
                           弁護士  児 谷 創 記
 

 私は、この度、岡本綜合法律事務所において、弁護士としての第一歩を踏み出すことになりました。
 私は、鹿児島で生まれ育ち、大学進学を機に福岡に参りました。町の活気や食の魅力が溢れた福岡を大変気に入っており、学生時代から過ごした福岡の地で弁護士として活動できることを大変嬉しく思っております。
 今後は、弁護士になった頃の気持ちを忘れることなく、一つ一つのことに誠実に取り組んで参ります。
 もとより未熟者ではございますが日々研鑽に努め皆様のお力になれるよう精進していく所存ですので、今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう御願い申し上げます。
 
                              弁護士  米 森 大 知
pagetop